今日は土曜日。

 ほのちゃんは、午前中は部活です。

 ほのちゃんが部活から帰ってきたら、お昼ご飯なんですが、今日は、ほのちゃんのリクエストでたこ焼きです。たこ焼きをいっぱい食べるので、我が家では、たこパー(たこ焼きパーティーの略)と言ってます。

 ホットプレートで、たこ焼き作りです。
 ↓↓↓
たこ焼き
たこ焼き

 天かすも入れます。
 ↓↓↓
たこ焼き

 焼けてきたので、ママとほのちゃんで、クルクルひっくり返します。
 ↓↓↓
たこ焼き作り

 ママは、高校の時に1日だけたこ焼き屋でバイトしたことがあるようで、なかなかの手さばきなんですよ。
 ↓↓↓
たこやき

 はい、焼きあがりました!
 ↓↓↓
たこ焼き

 家で食べるたこ焼き、おいしかったです!
 でも、たこ焼きだけだと、満腹感が足りなくて、他に何か食べたくなっちゃいましたが、ぐっと我慢しました。


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング