今日は、ほのちゃんの学年のスキー教室でした。スキー教室の手伝いには毎年欠かさず行っていますので、もちろん、今年も行ってきました。
 昨日、今日と、連続でスキーに行ったので、さすがにくたびれました。全身筋肉痛です。ほのちゃんも、学校から帰ってきて、疲れたんでしょう、寝てます。
 疲れたけど、楽しかったな〜。

 疲れると、飲みたくなっちゃうんですよね〜。なので、ちょっと前からハイボールを飲んでおります。ほろ酔い気分でAmazonを見ていると、DVDのほしい物ランキングで「シン・ゴジラ」が1位でした。
 DVDほしい物ランキングなのに1位は、ブルーレイでしたが、我が家にはブルーレイを見る環境がないので、DVD版を見てみると、3,000円ちょいでした。
 この金額なので、ポチッと予約しました。シン・ゴジラの発売日は、3月22日だそうです。
 ↓↓↓
シン・ゴジラ

 予約してから、よく見ると、早期予約特典が付属したバージョンもあるようです。
 ↓↓↓
Amazon早期購入特典付きバージョン

 でも、別に特典はいらないので、通常版でいい感じ。安いしね。

 シン・ゴジラ、個人的には、とても面白かったので、自宅でも見たいと思っていたので、待ち遠しいですね。パソコンのモニター+イヤホンで、作品に没入して鑑賞したいと思います。




ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング