1月も残り1週間ですね。
 なんか早いですね〜。この感じだと、冬も早く過ぎ去っていくかも??

 さて、すでに1月末ですが、やっとAmazon買い物初めをしました。かなり我慢しましたよ〜。ちなみに、Amazonパントリーは、ママが選んだものなので、私の中ではノーカウントです。

 買ったものは、バイタリズムシャンプーとコンディショナー、USB急速充電器などですが、今回紹介するのは、そのほかの2点。

 まずはこれ。
 ↓↓↓
ANKER マイクロUSBケーブル

 小さい箱です。箱には、ANKERの文字が。
 中身は何かと言うと、これ。マイクロUSBケーブルです。ANKERの商品は、パッケージもおしゃれなんですよね〜。
 ↓↓↓
ANKER マイクロUSBケーブル



 もう一つは、こちら。
 今年のキャンプ用品の買い初めです。テント用のガイロープです。
 ↓↓↓
テント ガイロープ

 最初、ロゴスのガイロープを1巻買おうかと思ったんですが、このガイロープは、同じ長さに切られているし、反射材が付いているので、視認性も高そうだったので、こっちを買ってみました。
 収納するポーチが2個付属してきましたが、もう少し大きいポーチに全部入るようにしたほうがいいのでは?と思ったり…。
 ↓↓↓
テント用ガイロープ

 ポーチへの収納状態は、こちら。
 ↓↓↓
付属のポーチ


 さて、今年はどんな商品を買うのかな??



ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング