世の中には、シャア専用○○というがたくさんありますが、シャア専用G-SHOCKっていうのがあったんですね。『機動戦士ガンダム』35周年を記念して発売されたらしいんですが、知りませんでした。
 現在、Amazonでは、倍以上の金額で売ってます。さすがに、3倍までは高くなってません。
 ↓↓↓

 このシャア専用G-SHOCKG-SHOCK×GUNDAMが数量限定で、再販されるそうです。
 ↓↓↓
ガンダムG-SHOCK

 白と青を基調としたデザインが、G-SHOCK×GUNDAM
 ↓↓↓
G-SHOCK ガンダム

 赤いのが、もちろんシャア専用G-SHOCKです。
 ↓↓↓
シャア専用G-SHOCK
シャア専用G-SHOCK

 シャア専用G-SHOCKのほうが、高いんですね。
 抽選で販売されるようなので、当たらなければ買えないんですね。。。
 欲しい気もするけど、真っ赤な時計は、かなり目立つので、プライベートでしかできないので、パスですね。


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング