今日は、東成瀬村にあるジュネス栗駒スキー場に、ほのちゃんと2人で行ってきました。ジュネス栗駒スキー場に行くのは、初めてなので、ほのちゃんの学校の友達と待ち合わせをして、一緒にずっと滑らせてもらいました。
 天気も非常によく、雪の状態もバッチリで、最高でした。ゲレンデも長いし、午前中は、そんなに混んでなかったので、ゆったりと滑る事が出来て、とても楽しかったです。
 ゲレンデのほのちゃん。楽しそうな表情です。
 ↓↓↓
ジュネス栗駒スキー場

 午前中は、天気が良かったので、ゲレンデから鳥海山が見えました。下の写真では、わかりづらいかもしれませんが、鳥海山が見えますよ。
 ↓↓↓
ジュネス栗駒スキー場から鳥海山を望む

 早めの昼食で、ほのちゃんはかけうどん。かけうどんという名前のわりに、具が結構入ってます。
 ↓↓↓
昼食

 楽しかったんですが、さすがに午後は足が疲れてきて、2時前に終了しました。やっぱり4時間券で十分でした。
 ジュネス栗駒スキー場に、また、行こうかな〜。


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング