犬っこまつりが近づいてきましたが、雪が降るのが落ち着いちゃった感じですね。これから雪像を作っていくんでしょうが、雪、大丈夫かなと心配しちゃいます。
 たぶん、大丈夫だと思いますけどね。

 さて、今日の昼食は、久々に外に出て食べました。
 行ったのは、黒丸食堂です。毎回思いますが、くろ丸食堂なのか、黒丸食堂なのか、さて、どっち??

 すでに2月ですが、今年初のくろ丸食堂さんです。
 注文したのは、ネギ味噌チャーシューの太麺です。
 ↓↓↓
くろ丸食堂 ネギ味噌チャーシュー

 黒丸食堂さんでは、9割がた、ネギ味噌ラーメンシリーズを食べてます。おいしいんですよね〜。
 普通に頼むと細麺なんですが、やっぱりモチモチの太麺で食べたほうがおいしいです。
 ↓↓↓
くろ丸食堂 ネギ味噌チャーシュー

 気をつけないと、スープまで飲み干してしまいそうになるほどうまいです。
 湯沢市の食堂のラーメン、なかなかおいしいですよ!


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング