今日は気温が上がり、周りの雪がだいぶ沈みました。週間天気予報を見ても、そんなに雪が降らないようなので、もしかして、冬本番は終了したのかも!?
 犬っこまつりが、今週末から始まるのに、この状況だと厳しいですね。そう言えば、去年もこんな感じでした。

 先月のブログで、ファイアーエムブレム ヒーローズがAndroidに降ってくると書きましたが、予告通り2月2日に降ってきました。
 早速、ダウンロードして遊んでいます。
 ↓↓↓
ファイアーエムブレム ヒーローズ

 感想ですが、面白いです!私、こういうゲーム、大好きです。大好きなんですが、ユニットがやられるのが嫌なので、かなり熟考して、1ステージを終えるのが、すごい時間がかかるんです。
 ↓↓↓
ファイアーエムブレム ヒーローズ

 ネットの情報で、マイニンテンドーと連携するとガチャに必要なオーブがもらえるということなので、マイニンテンドーに登録して、オーブをゲットして、ガチャしましたが、狙ったキャラは出ませんでした。当然ですけどね。
 でも、チマチマレベルを上げてクリアするのが好きなので、ガチャで出たキャラは、とりあえず育てて使います!
 ↓↓↓
ファイアーエムブレム ヒーローズ

 パズドラもFFBEも無課金でかなり楽しく遊んでいるので、ファイヤーエンブレムヒーローズも、無課金で頑張ります!
 


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング