今日の午後、大きなアクシデントが発生し、職場中がバタバタしてました。気が付けば、あっという間に夕方になっていました。
 そんなアクシデントがあった時こそ、組織の危機管理能力がわかりますよね。うちの職場がどうだったかは、ご想像にお任せします。

 ということで、精神的に疲れたので、今日の写真は、癒し系を。
 ちょっと前に、Nikon D610で撮ったコザクラインコぴーたんです。明るめの露出で撮ったので、いいでしょ。
 こちらは、ちょっと目をつむっていますね。
 ↓↓↓
ぴーたん

 ブランコに乗ったぴーたん、かわいいですね。
 ↓↓↓
ぴーたん

 小首をかしげるぴーたんもかわいい。
 ↓↓↓
ぴーたん

 いやー、かわいいぴーたんの写真で、癒されました。
 明日も、アクシデントの処理をいろいろとしなければいけないと思うので、淡々と処理しようと思います。


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング