2017年の犬っこまつり、終了しました。
 メイン会場の雪像は全て壊され、商店街のお堂っこも無くなり、祭りの後の寂しさを感じます。ただ、JR湯沢駅前の中学生の雪像は残っていました。

 犬っこまつりも終わったので、もうすぐ春がやって来る!はず。。。

 さて、本日は、ネタ切れ状態なので、結構前に撮った写真でごまかします。

 先月だったと思いますが、土曜日の部活終わりに、ほのちゃんとお昼を食べに、あじさいに行ってきました。
 店に入ると、カレーを仕込んでいるようで、カレーのにおいが漂っていて、迷いなくオムカレーにしました。ほのちゃんは、オムライスです。

 親子でオムレツがのった食べ物を食べたわけですが、おいしかったですよ。

 こちらがオムカレー。カレーの辛さをオムレツが和らげてくれます。
 ↓↓↓
あじさい オムカレー

 こちらがオムライス。1人前をほのちゃんは、ペロリと食べちゃいました。おいしいんですよ、あじさいのオムライス。
 ↓↓↓
あじさい オムライス



ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング