そう言えば、昨日はバレンタインデーでしたね。
 職場の女性陣からチョコレートをもらい、家に帰ってからは、母親とママ、ほのちゃんからチョコレートをもらいました。チョコレートは、好きなので、ありがたく頂戴しました(笑)。

 で、今日ですが、ママのお母さんから、バレンタインデーでこれをもらいました。
 ↓↓↓
バレンタインでビール

 プレミアム・モルツ マスターズドリームです。
 ↓↓↓
マスターズドリーム

 おまけで、3個、チョコレートが入っていました。
 チョコレートも好きですが、やっぱりお酒がいいですね。このマスターズドリームですが、苦みとコクがあって、普通のプレモルとは違いますね〜。おいしかったです!


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング