今日、高桑書店 TSUTAYA 湯沢店に行ったら、ありました!
 欲しかった500円ガシャポンのニューアイテム、機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEADです!100円玉5枚をガシャポンに投入し、「赤い奴、出ろ〜!」と言いながら回すと、出ました!!
 ↓↓↓
ZAKU HEAD

 赤いやつです、はい。これが出た時には、年甲斐もなく、「やったー!」と声を出しちゃいました。周りに人がいなかったので良かったんですが、もしいたら、ちょっと恥ずかしいことになるところでした。
 これを分解すると、このようにパーツが出てきます。
 ↓↓↓
ZAKU HEAD

 これを組み立てると、MS-06S シャア専用ザクヘッドになります。
 ↓↓↓
ZAKU HEAD

 大きさがわからないと思いますので、定規と。大きいでしょ!もう、満足です。500円ですが、この出来なら、全然問題ありません。
 ↓↓↓
ZAKU HEAD

 以前にやった500円ガシャポンのガンダムと並べてみると、こんな感じ。ZAKU HEADのクオリティ、高すぎです!!
 ↓↓↓
500円ガチャ比較

 いや〜、これは、いいです!ブログ読者のみなさんも、見つけたら、ぜひやってみてください!いいっすよ、マジで!!


ブログ村の秋田情報ランキングに参加中です。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

こちらも、ポチっと応援お願いします!
 ↓↓↓
人気ブログランキング